占いと癒しの音のSuu

《ココナラ》にて、西洋占星術による鑑定を行っております。

神様カード


占いと癒し音のSuu 2017年7月30日 - YouTube

 

明るい未来を目指すために

 

どんな経験も

 

貴方が成長するための糧となります

 

落ちた桃の実が

 

土に返り、栄養となるように

 

ツライだけで執着している思いがあるなら

 

出来るだけ、手放しましょう

 

執着で、そこに留まってしまうことが

 

問題なのです。

 

 

自分を責める必要はありません。

 

貴方のせいで、周りのすべてが滞ることなどないのです。

 

それそれが、

 

それぞれの思いの中にいます。

 

もし、疲れていると感じるのなら

 

大きな大木に触れて

 

疲れを取ってもらいましょう

 

どんな雨風にも長い長い間、

 

耐えてきた大木にとって

 

そんなことは造作もないことです