占いと癒しの音のSuu

《ココナラ》にて、西洋占星術による鑑定を行っております。

シンギングボウルと神様カードメッセージ


いしこりひめのみこと - YouTube

 

(※20秒後くらいから音が聞こえますので、ボリュームは上げずにお聴きください)

 

これまで、鑑定を受けてくださった方々へ。

 

感謝の祈りを。

 

何かメッセージをカタチにと思い、神様カードをひきました。

 

出たカードは、

 

《いしこりどめのみこと》

 

三種の神器のやたの鏡を創った神様。

 

天の岩戸から、顔を覗かせた天照大神を映し、その光で天照大神が誘い出されたといいます。

 

そしてカードのイメージとして、描かれている鈴。

 

私の持っている占星術で、少しでも《光を》

 

私の持っているボウルで、《感謝と幸せを》

 

 出会いに感謝します。

 

そして鑑定させて、鑑定させていただいた方々へ、ありがとうございます。

 

不定期になるかもしれませんが、また動画をアップ出来ればと思います。

 

YouTubeのいしこりひめは、いしこりどめのみことの間違いでした。失礼しました。